今宵、生きた証を

帰っておいでよ

初夢遅れのてんこ盛り福袋

ふざけんなお前どんだけこんな俺がぐちゃぐちゃな見苦しい日記書いてやるからな俺は夢お前どれだけいい夢見せてくれんだ俺のブレインもうやってくれるな早々に

 

いきなり西木野と寝る夢ってお前どんな宝物だろそんなお前いきなり無理だやめてくれよそういうのにしかの若干頭弱そうなだめだよそれは灰色の水曜日だろこんな大阪あずまんが日和!?みゆずを今こそみゆずを思いおこすべきなのか大天使ミカエル様私は父なる神の御心に背きましたおお神よお許しくださいですわなんで錦のなんだぼじゃないのぼ俺は本当はにしきの!?これからはにしきのも愛せい!?アイセイ!?ヘイスタンダ?!産毛の小鳥また育てるから俺森林公園みゆず思い出させてくれてありがとうございますだろこれ全ては

f:id:yu_surk_LikeDrum:20200106085654j:image
f:id:yu_surk_LikeDrum:20200106085643j:image
f:id:yu_surk_LikeDrum:20200106085636j:image
f:id:yu_surk_LikeDrum:20200106085658j:image
f:id:yu_surk_LikeDrum:20200106085650j:image

 

続いて近所にミスドかいてんあっ後で書くだろまた忘れるなよお前自分の夢

 

備忘録

・さくらのコーラスの美しさを夢でも実感→混成2部合唱?4部?について研究?

ミスドの上にコロッケ屋すらも爆誕。夢のふじみ野市ドバイタウン

イカしたおっさんに俺もなりたいのだ