今宵、生きた証を

帰っておいでよ

サクラ大戦第一回特別公演「愛ゆえに」

俺の人生をそんな簡単に狂わせるな

 

ラブライブで培った声優ライブ力があればこんな物に抵抗など無い位の気持ちで見たら500倍超えるなハードルを

 

やはり企画段階の練り込みが異常だろサクラ大戦待ってくれよ

キャスティングの時点で本気出し過ぎなんだよ全員演技も歌もリロイだろこれ全技抜け目ないってなんだよ何が起きたらこんな伝説的な化学反応沸き起こるのか教えてよ広井王子お前王子ってなんだよ惑星ベジータ!?

 

元々このミュージカルをしたいというところからサクラ大戦の企画は始まったとかいう記事見たらこの舞台納得だろ同じ声優からもサクラ大戦参加者は尊敬の眼差しだろこれどう鑑みても

 

田中公平式の立場から役者にアドリブ食らって楽しそうするなどんだけわけわからないよこれ演者以外も周りの人間で作ってるの見えて好きだろ裏方いての舞台さんなのわかってるだろ俺

 

曲から最初に作る企画ってなんだよサクラ大戦超えられないよ…曲あってこその…みんなゲキテイ花咲く乙女聴きながらゲーム作ってたなんて…

 

この世は楽し無理だ

https://youtu.be/mIMjXLQlPYQ